PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007-2008湯~らり~南信州

湯~らり~南信州スタンプカード
 2007-2008湯~らり~南信州スタンプラリーもいよいよ今月9日で終了を迎えます。私は昨年の秋から始めたので最初からパーフェクトは諦め、ハーフ賞狙いで廻っていましたが…。
 今月の初め…「そろそろスタンプラリーも終わりだな。」なんて思いながらふとスタンプラリーの台紙を見て気付きました!ハーフ賞達成にもあと3つ足りません(>_<)
 …ということで昨日3月3日に飯田周辺の温泉施設3つを廻って目出度くハーフ賞達成致しました(^_^)vでもハーフなんで余り偉そうなものではありませんが…(^^;)

 今年もスタンプラリーが行われるか定かではありませんが、次こそ完全制覇!…出来るかな??(笑)




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| 雑記 | | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

今年もぜひやってもらいたいですねぇ(^^ゞ

3施設も一気に行かれたのですか~、お疲れ様です。レポート楽しみにしてますよ~。

着々と3万ヒットおめでとうございます。これからも頑張って下さいね ヾ(^ω^*) 。

| 東海温泉馬鹿一代目 | 2008/03/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい♪一代目さん^^

いやぁ~凄く無理しました(笑)さすがに3つは身体が疲れますね(^^;)

ありがとうございます。もう3万HITって感じですが、これも一代目さん初めみなさんのおかげと思っておりますm(_ _)m

さて…3つ分のレポートをセコセコアップしなきゃ…(^^;)

| 温泉おやじ | 2008/03/05 10:19 | URL |

ハーフ達成おめでとう!

こんにちわ。ハーフ達成おめでとうございます。名古屋方面から恵那山トンネルを越えるのは経済的に勇気がいりますよね。それもかぐらの湯や赤石荘・平岡駅構内の温泉はかなり遠い!しらびそ高原も遠いし、温泉じゃないのに入っているしね。来年も催しあれば、しらびそはGW初めに行くと残雪の南アルプスが見えていいですよ。秋は、野生の熊に遭遇したので(汗)
赤石荘は、夏か秋かな・・景観的に。この2つの施設は、冬期はスタンプ入手不能なので私も2005年はハーフでした・・・遠いとこは早めに、最後は昼神あたりを残しておくといいですよ。なんせ寒いところなので。。来年こそパーフェクト!

| 満点パパ@南信州大好き | 2008/03/05 18:07 | URL |

こんにちは。
すごい!!だいぶ温泉めぐられたんですね。
今年はパーフェクト達成目指されるんですか??
また色々と詳しい情報、教えてくださいね。

| チョコひと | 2008/03/07 11:26 | URL |

パーフェクト達成しました。

温泉おやじさんハーフ達成おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!

自分は満願成就の湯をもちましてパーフェクト達成いたしました。満願成就は今週でしたので、本当にぎりぎり。
途中脱落の2つの施設のうち湯~眠は初めの頃に行ったためスタンプはありましたが、花果山水簾洞温泉は行く前に不参加となり結局22施設終了で完成となりました。
幾度清内路峠を走ったことか。赤石荘もよかったのですが、一番はかぐらの湯かな。

あと、シールラリーの方は少し残すのみ。シールラリーはまだ日がありますので、ゆっくり行きます。

湯~らり~は来年度はどうするかはわかりませんが、でも来年度のシールラリー、結構強烈ですからねぇ。

| ほっとくん | 2008/03/08 02:12 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい♪満点パパさん^^

お返事遅れてすいません…実は風邪をひいて寝込んでいました(>_<)
やっと今日の朝、事務局宛にスタンプ台紙を送付してきました。南信州の温泉は好きな所が多いので今年も是非パーフェクト賞狙いで再チャレンジしてみたいですね。4月のスタートから頑張ってみます(^_^)v

| 温泉おやじ | 2008/03/08 09:18 | URL |

いらっしゃい♪チョコひとさん^^

東海にはこういった温泉巡りのスタンプやシールラリー企画が結構多いのです。関東にもこういった企画はあるのかな?廻ってみると結構はまりますね(笑)取りあえず風邪を治してまた温泉巡り再開したいです(^^;)

| 温泉おやじ | 2008/03/08 09:20 | URL |

いらっしゃい♪ほっとくんさん^^

南信州パーフェクト達成おめでとうございます。素晴らしいですね(^^)
それにゆらんも後少しとは…凄いですね。私はゆらんは20ヶ所ぐらいです(笑)最初から諦めていましたから(^^;)
ほっとくんさんは横綱目指して頑張って下さいね~(^^)/

| 温泉おやじ | 2008/03/08 12:10 | URL |

【コメントについて】
管理者が著しく不利益と判断するコメントや他人を誹謗中傷するコメントは予告なく削除することがあります。新たに掲示板を作成致しました。そちらにも書き込みを頂けると嬉しいです。














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

