PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

0001

温泉おやじの湯巡り日記も二年目のお正月を迎えることができました。
これもひとえにブログを見に来て頂けるみなさまのおかげと思っております(^^)
年末年始仕事の私は年末に行った温泉レポート5ヶ所分をアップ出来ず新しい年を迎えてしまいました(^^;)…正月明けに頑張ります(笑)
今年も更に温泉巡りに拍車をかけて飛び回りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
                                     温泉おやじ




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| 雑記 | | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
うわ~い♪おめでとうございます!
一番乗りだぁ~☆
何だか嬉しい~
温泉おやじさんのブログ、いつも癒やされ楽しみにしています。
今年も相変わらずの私ですが、
よろしくお願いします。

| サユサユ | 2008/01/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
いつも楽しみに温泉情報を拝見しております。

富山も年末から大雪の気配になりました。

年々時間の経つのが早くなると言いますが
この感じやとあっと言う間に桜の季節になりそうです。
その頃からは愛機も始動いたしますので不肖もイイ温泉を探したいと思います。
本年もヨロシクです。

| 風來坊主 | 2008/01/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

 昨年は、お世話になりまして誠にありがとうございました。
コメントいただけてうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

| 香織 | 2008/01/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも温泉の記事を細かくたっぷり
のボリュームで書いてくださっているので、すごく楽しみにしています。

今年もたっぷりの情報、よろしくお願いします!

| チョコひと | 2008/01/02 00:18 | URL |

あけましておめでとうございます♪

サユサユさんへ
昨年はいっぱいコメント頂きありがとうございました。感謝感謝ですm(_ _)m
今年も引き続きよろしくアホな温泉おやじをお願い致しますね~(^^)

風來坊主さんへ
日本海側は大雪みたいなので大変ですよね。ホントと1年があっという間に過ぎて行ってしまいます(^^;)年とるはずだわww昨年は温泉情報ありがとうございました。
今年も情報交換よろしくお願いいたします~(^^)

香織さんへ
こちらこそありがとうございまいたm(_ _)m
また遊びに行きますのでよろしくです。今年もよろしくお願い致します(^^)

チョコひとさんへ
レポートはダラダラと下手な文章で綴っているだけで恥ずかしい限りですが…ww
あ!まだレポート上げてないのですが例のつぼ湯にやっと入ることも出来ましたよww
本年もこんなおやじですがよろしくお願いいたします(^^)

| 温泉おやじ | 2008/01/02 09:10 | URL |

今年もお世話になります。

正月もお仕事、お疲れ様です。

本年も温泉と楽しい写真?を楽しみにしております。またぜひ温泉に対して奥様のコメントなどあればもっと書かれてみてはいかがですか?

男の立ち入ることの出来ないエリアのコメントはきっと皆さんの役に立ちますよ~ ヾ(^ω^*)

| 東海温泉馬鹿一代目 | 2008/01/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい♪一代目さん^^

こちらこそ今年もお世話になりますm(_ _)m
楽しい写真?いえいえただの露出狂です(笑)そうですね~女湯の情報は少ないですもんね。これからのレポートはなるべく載せるように考えてみます(^^)
今年一年もよろしくお願い致しますね~!

| 温泉おやじ | 2008/01/02 15:12 | URL |

あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

温泉めぐりなんて、いいですね。

これからも、素敵なレポを拝見させて
いただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

| エリカ | 2008/01/03 17:31 | URL |

いらっしゃい♪エリカさん^^

こちらこそご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
頭の中は温泉しか無いアホなおやじですがよろしくお願い致します。またエリカさんのブログにも遊びに行きますね(^^)

| 温泉おやじ | 2008/01/03 20:28 | URL |

【コメントについて】
管理者が著しく不利益と判断するコメントや他人を誹謗中傷するコメントは予告なく削除することがあります。新たに掲示板を作成致しました。そちらにも書き込みを頂けると嬉しいです。














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

