PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年を迎えました! 

祝1周年
  10月28日で「温泉おやじの湯巡り日記」が1周年を迎えることが出来ました。これも見て頂いているみなさんのお陰だと思っております(^^)
 始めた当初は、どうせ3日坊主で終わるだろうと思っていましたが1年も続くなんて自分でもビックリです(笑)
  この1年少ないながらいろんな温泉を巡って感じたことは温泉は同じものは1つとして無いってことです。同じ泉質の温泉でも色・香り・肌触り・湯上がり感等々総て違います。「温泉は自然が与えてくれた物なんだなぁ~。」ってことを改めて再認識させられたました。自然が与えてくれた限りある恵みである温泉に敬意や感謝を忘れずにこれからも湯巡りを続けて行きたいと思っています。
  しかし…始めた頃のレポートを見直すと文書や表現の拙さに我ながら笑っちゃいます(^^;)まぁ~今も大して変わらないですが…(笑)
 2年目以降の課題は、初期の頃に訪問した施設に再訪して写真やレポートの充実を図って行きたいと思っていますが、最近「温泉おやじの湯巡り探遊記」というHPも初めてしまいブログの更新ペースが落ち気味です(T_T)内容は大して変わらないのですが、文章ヘタッピなりに真面目ちっくな温泉紹介HPを作りたくなって初めてみたのは良かったのですが…いやぁ~大変ですわ(笑)
  まぁ~湯巡りはライフワークとして墓に入るまで続けて行きたいと思っております(おいおい大袈裟だな…
。)

  これからも温泉おやじの湯巡り日記・探遊記共々よろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します♪
      
    

       県別温泉一覧  満足度別温泉一覧  泉質別一覧




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| 雑記 | | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

祝1周年(≧∇≦)/

おめでとうございます。さらにアクセス数がもうすぐ2万行くじゃないですか~。

着々と温泉おやじワールドが世界に広がってますね(´ー`)ノ。

2年目もお互い温泉評価を補完出来たらいいですね。(私も頑張らねば(-_-;))

それでは~(^^ゞ

| 東海温泉馬鹿一代目 | 2007/10/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

1周年おめでとうございます。これからも情報交換しましょー。互いにボチボチいきましょ~負担ないように(笑)

| 満点パパ | 2007/10/28 18:24 | URL |

いらっしゃい♪一代目さん^^

わざわざコメントして頂きありがとうございます^^
地道にセコセコもうすぐ2万ですww
最初は温泉のおの字くらいしか知らないのに無謀にもブログを始めてしましましたが、なんとか1周年を迎えることが出来ました。これもひとえに一代目さんやみなさんのお陰だと思っておりますm(_ _)m
2年目は新しい温泉施設ももちろん行きますが以前訪れた施設を再訪してレポートの書き直しをやりたいですね。もちろんHPの更新もがんばります~。いやぁ~何だか大変だぁ~(笑)
一代目さんの200湯目のレポート楽しみにしていますね~^^

| 温泉おやじ | 2007/10/28 19:05 | URL |

いらっしゃい♪満点パパさん^^

コメントありがとうございますm(_ _)m満点パパさんの情報のおかけで素晴らしい温泉に行くことも出来ました。いやぁ~さすが信州のスペシャリストですね^^信州の温泉は少し攻めてみたいので、これからもいろいろ教えて下さいね~^^

| 温泉おやじ | 2007/10/28 19:37 | URL |

祝!1周年!!

「継続は力」と、言われていますが
間違い無いです。
今後も期待しています。

| 風來坊主 | 2007/10/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

1周年、おめでとうございます♪
これからも、いろいろな温泉のレポート
凄く楽しみにしています。
そして、秘湯には行けないけど、温泉おやじさんのブログで入ったつもりで、
寛がせて頂きますね。
これから、応援しています。

しかし、たい焼きの出現には大爆笑!!
温泉とお笑いのセンス抜群ですね。

| サユサユ | 2007/10/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい♪風來坊主さん^^

「継続は力」。心強いお言葉ありがとうございますm(_ _)m
あっという間に1年経ってしまいましたが2年目以降も焦らずマイペースで温泉巡りをしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します^^

| 温泉おやじ | 2007/10/30 10:22 | URL |

いらっしゃい♪サユサユさん^^

秘湯。良い響きですねww
本当はもっと遠くの温泉地へ出掛けたいのですが時間とお金の都合でなかなか行けないです(^^;)
街中の立派な温泉施設も良いですが、最近は野湯に興味がありまして野湯巡りなんて夢も持ちようになりましたww
まぁ~実現するのは先になりそうですけどね(^^;)
たい焼きウケました?ww
練りに練ったので嬉しいです(笑)
これからもよろしくお願い致しますねm(_ _)m

| 温泉おやじ | 2007/10/30 10:27 | URL |

【コメントについて】
管理者が著しく不利益と判断するコメントや他人を誹謗中傷するコメントは予告なく削除することがあります。新たに掲示板を作成致しました。そちらにも書き込みを頂けると嬉しいです。














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

