PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靄のビーナスライン…。

靄のビーナスライン
  「蓼科グランドホテル滝の湯」を出発した後、ビーナスラインを通り白樺瑚を目指します。白樺瑚までは台風の影響も少なく多少風が強い程度でした。しかし更にビーナスラインを進むと…う~ん。何も見えません(笑)
 
  霧ヶ峰から先はもっと凄い状況になっていました…。

道をふさぐ倒木

  昨夜の台風の影響で倒れた木で道がふさがれています…。

道が…。
  路面が…見えません(笑)山頂付近は風もまだ強く、またいつ木が倒れてこないかヒヤヒヤしながら走行して、やっとの事で松本方面へ(>_<)

  という事で次回は松本の温泉です(^^)ここは以前、相互リンクでお世話になっている「満点パパ」さんに教えて頂いた施設で、行きたくて行きたくてしょうがなかった温泉です(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します♪
     
    

     県別温泉一覧  満足度別温泉一覧  泉質別一覧




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| 旅行 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うわ~すごいわ~

こんばんわ。この日ビーナスえらいことになっていたんですね。私の車ならともかく普通車では大変でしたね。(私の車はウインチやら悪路走行フル装備車です)。
さて、この3連休は奥蓼科温泉に行こうと思いましたが、体調が不安定のため近場の南信州に行ってきました。月川温泉は宿泊予約がいっぱいでしたので長野県下條村の温泉へ行きました。ん~やっぱ温泉はいいね~。次回のブログ楽しみにしてます。

| 満点パパ | 2007/10/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい♪満点パパさん^^

いや~めくちゃくちゃな状況でしたww
一瞬引き返そうと思いましたよ(^^;)
私の車はドノーマルですがノーサスシャコタンで鍛えた腕で何とか切り抜けました(笑)
今頑張って更新しています。もう暫くお待ちをm(_ _)m満点パパさんの下條村の温泉の話も楽しみにしていますね。

| 温泉おやじ | 2007/10/10 17:08 | URL |

【コメントについて】
管理者が著しく不利益と判断するコメントや他人を誹謗中傷するコメントは予告なく削除することがあります。新たに掲示板を作成致しました。そちらにも書き込みを頂けると嬉しいです。














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

