| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





宿・ホテル予約ならじゃらんnet



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高山から奥飛騨・長野へ

高山市内 宮川朝市 
  ゴールデンウィーク直前の4月25日に高山経由で奥飛騨・長野へ行ってきました。前日に自宅を出発し、途中の道の駅で仮眠の為、車中泊。朝一番で高山市内の朝市へ。目的は、一袋250円の漬け物です(笑)いつも250円を200円にまけてくれるので、まとめて5袋ぐらい買います。漬け物は、朝市で買うのが一番安いと思っているのですが、実際はどうなんでしょうね(^^;)?

高山市内 宮川朝市
  朝市で漬け物をどっさり買い込んでから、奥飛騨温泉郷に向かいます。奥飛騨第1湯目を何処にするか、行く前に散々悩んだのですが、やはり
「新穂高温泉 深山荘」になってしまいました(^^;)深山荘は、今回で三回目の訪問です。夜中で降っていた雨は、深山荘に付く頃には嘘のように青空にかわっていました(^^)

中尾高原 足洗の湯
  深山荘の豪快な開放感タップリの露天風呂を堪能した後、次は同じ新穂高温泉の「中尾高原 足洗の湯」のすぐ側にある旅館へ向かいました。そのお話は、次回レポートにて…(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  
ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します♪
     
     

      
満足度別一覧  泉質別一覧  県別温泉一覧 
            
再 訪 記 録  入 泉 記 録




宿・ホテル予約ならじゃらんnet




| 雑記 | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

